

動画テスト



注意:私はほとんど弓を使用しないためかなりPSに問題があります

なぜSRとったのか(´・ω・`)

200行くまでには普通の人並みに使えるようにしたいです。w。

そんな話はさておき新しい動画を撮影するツール使ってみました(´・ω・`)

前の動画に比べて画質は良くなりましたが

容量が結構増えました(´・ω・`)

弓のSR上げはなかなかしんどいと思うのは私だけでしょうか?

そのため楽な方法はないかと思考錯誤したところ

EXの砂漠の共闘のサブが500ももらえることからサブクリしてました

装備は↓の装備です

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
フェロウバンダーF    (他)  Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
シャランFスーツ・※   (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レイジFガード       (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ         Lv7   70  ●●○ 剛力珠, 音無珠G
SPガンナー脚          Lv1   43  ■  強弾珠SP
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPC4, 水攻撃カフPC4

防御値:351 スロット: 火:5 水:3 雷:4 氷:6 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,通常弾・連射矢威力UP,高級耳栓
火事場力+2,連射,ランナー,早食い,体力-10

mhf_20101024_185042_562_convert_20101024193013.jpg

水曜までこれでSR上げるかな(´・ω・`)

それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

退団

昨日を持ちましてふんばり温泉を退団することにしました。

ふんばり温泉で学ぶことはすごく多かったです。

5ヶ月という短い期間でしたがお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

剛グレン

少し時間が出来たので剛グレンに60回ほどいってきました(´・ω・`)

すごくしんどかった(´;ω;`)

でも自分達でハメ考えるのって楽しいよね!





2種類試しましたよ!

このやり方はグレンのモーションからどのときに隙があってどのタイミングで罠置くのかがシビアでした

でも予想してた通りいけたのでうれしかった!

エンデの方は装備間違えて来てしまって

でもやってみようってことでチャレンジw

(´・ω・`)

ぜんぜんいけるじゃん。。

何ラスタかは図ってないですが多分2~3ラスタだと思います

少しでも参考になればと思ってます'`ィ(´∀`∩

それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

追伸 同盟の方がたへ同盟チャ切るの忘れてログでちゃってます><

ごめんなさい

(゚∀゚)ラヴィ!!

最近(゚∀゚)ラヴィ!!にはまってたのですが今週はほとんどやっていません(´;ω;`)

プレミア頑張ってました(;´・ω・)

@HCもw

成果

プレミア:ライト260→601

HC:トイビュサンとブロスショット作成

プレミアは今週2回予定していたのですが

1回のプレミアで600までたどり着けたので良かったです

HCはレジェンドラスタ(以下レスタ)が素材持ってきたので作れました(´・ω・`)

自分で剥ぎ取りで出したのはヴォルの旋ビレだけw

(A ´・ω・)y-------ゆとり乙

ココからが本題

これだけやって(゚∀゚)ラヴィ!!やろうと思ったら火曜日

( ^ω^) ・・・

(゚∀゚)ラヴィ!!できねぇぇぇええ。w。

明日からは祭りだしなぁ(´-ω-`)

もう祭りって聞くだけでやる気が起こらない\(^o^)/

だって(゚∀゚)ラヴィ!!が居なくなっちゃうじゃないですか(´・ω・`)

今日のうちに@1回は行きたいです。。

それではフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
sidetitleプロフィールsidetitle

クロ

Author:クロ
3鯖に生息中

HN:クロ HR:999

猟団:獅子奮迅

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1022位
アクセスランキングを見る>>
